ウェ~イ ラッキーです

久しぶりの記事ですが自分の生活リズムの関係で
聖守護者いくことも時間的に難しかったりとで・・・
(本当はフレさんといきたいんですけどね(ノ◇≦。) ビェーン!!

サクッといける&自分のスキルアップ兼ねて
(実際あまり聖守護経験ないのでw
サポと一緒に聖守護者の第1弾!

なんで最初がガルドドンなの?!って思うかもしれませんが
最近勝てるようになって嬉しかったから&いい構成かなぁと
思ったのでヾ(=^▽^=)ノ

では早速ver6.1の時点の検証になります!!
(今後つづけるのか?!
挑戦した構成・耐性・作戦・注意点の順に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■構成

賢者(自分)
魔法(サポ)
天地(サポ)
キラーマシン

■耐性
賢者(自分):扇、雷100
魔法(サポ):短剣、雷100
 補足)
 食事で100なればいいので★1で探しても良き
 ★1で複数いるようであればHPより攻撃魔力と素早さ優先
天地(サポ):スティック、雷100
 補足)
 食事で100なればいいので★1で探しても良き
 ★1で複数いるようであれば攻撃魔力は不要、素早さ優先
キラーマシン:両手剣、耐性特になし
 スキルは
 FフォームⅡ:18
 AガジェッドⅡ:50
 両手剣Ⅱスキル:12
 マシンソウル:40
 すばやさアップ:40
自分1

キラーマシン

■作戦
賢者(自分):自由
魔法(サポ):ガンガン
天地(サポ):いろいろ
 クシャラミを呼んでもらいます
キラーマシン:ガンガン
 特技はブラストビーム、マイクロブラスターのみ

■注意点メモ
天地蘇生を優先
 一緒に死ぬとほぼ詰み
・蘇生はザオで十分
・分散はきせきの雨ありorHPが充分な場合のみ
 みんなでうけて、それ以外で自分タゲは一人うけて死ぬ
・ベホマラーはほぼなし、分散耐えれそうなときにするくらい
・自分タゲ岩石は離れてやいば

・積極的にドルマとイオ、特に暴走時
・シールドは早めに洗礼で解除
・薬はせいれいで十分、2個くらいあればいけるかと
・クシャラミが切れそうなときは全員の蘇生を優先

■総評
自身の雷100がハードル高いかもしれませんが
なくても上手い人ならいけるんじゃないかなぁヾ(=^▽^=)ノ
キラーマシンのビームが守備関係なしなのと
天地クシャラミが攻撃&魔力アップしてくれるので
むげんや風斬りもしなくて攻撃と蘇生に集中できるのが
メリットでしょうか!!

色々構成ためしたんですが自分のもってる装備と
スキルでは今の所、この構成がベストでしたので
書いてみましたヾ(=^▽^=)ノ

討伐した時のタイムは14分くらいでしたヾ(=^▽^=)ノ
討伐タイム

次はデルメゼバラシュナでも倒すこと
目指してみます!