ウェ~イ ラッキーです

ver4.2の基礎パラメータ調査
完了しました(o^∇^o)ノ
ナサーさん、りいあさん、あさん
レッヒェルンさん

ご協力して頂きありがとうございます!

では以下そのパラメータ順位
ver4.2_パラメータ
左はパラメータ、右は職業内順位です♪

そして前ver4.0との差分がこちら
ver4.2_パラメータ差分
左はパラメータの上昇値、右は職業内順位の上昇順位値です♪

※タイトルの(仮)はしばらく皆様のご指摘と
自分での検証を待って外したいと思います。
続けてご指摘のほどよろしくお願いします(^_-)-☆
2018/6/3 仮を一旦外して理論値調査
開始します(o^∇^o)ノ

重ねてご協力して頂いた方ありがとうございました。

理論値調査も随時アップしていきたいと思います♪

以下は調査お願いの前回記事になります。


ウェ~イ
 ラッキーです

ver4.2解禁(o^∇^o)ノ用特設ページです。

久しぶりのブログがお願いブログになります。
毎日午前様の社畜生活が続いておりました(ノд・。) グスン
休みも殆どなくやっと今週は二日お休み(⌒-⌒)
でもverアップ当日は休みもらえそうです!

今回Lv105って・・・メタキンもないし・・・
今回もフレさんや訪問者の皆さんのご協力を
お願い致します。

下記の表はver4.0Lv100基礎パラメータになります。
0_パラメータ
左はパラメータ、右は職業内順位です♪

これと同じものをver4.2として作成し
続けて理論値も随時更新していきたく
思っています。

また同様に賛同して頂けるフレさん有志さんは
下記テンプレにてコメントをしてもらえると
大変うれしく思います。

職:
ちから:
すばやさ:
みのまもり:
きようさ:
みりょく:
こうげき魔力:
かいふく魔力:
さいだいHP:
さいだいMP:

転職でのこの画面のイメージの値です。
パラメータ確認

間違いはないかもしれませんが誤った情報は
載せたくないので本誌には(仮)としてアップし
確認後とわかるように更新していきたいと思います。

今回もご協力もお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20160924-1328_345120427

そして終了後は10パラメータ分の職業別理論値の調査も
どんどん載せていきますよ~^^時間あれば・・・

理論値のトップページはこちら