ウェ~イ ラッキーです
ver4.5前期の理論値調査第10弾!
重さ(おもさ)の理論値を
戦士・僧侶・魔法使い・武闘家・盗賊
旅芸人・バトルマスター・パラディン
魔法戦士(魔戦)・レンジャー・賢者
スーパースター(スパ)・魔物使い
道具使い・踊り子・占い師・天地雷鳴士
遊び人
の職業別に調べてみました♪
下表(A表)は
lv108基本パラメータ・スキル(パッシブ)
たね・アクセ・オーブ
をHP・MP・攻撃魔力・回復魔力・力・守備
素早さ・きようさ・魅力・重さでまとめた
ものです。
A表
タロットは下記記事にて確認できます。
ドラクエ10 ver3.5中期 タロット理論値
この値に+されるのは武器と盾と防具になります。
まずは武器と盾(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
B表
続いて防具(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
C表
ではver4.5前期の各職の重さ理論を発表!
ズッシードやヘヴィチャージ込の重さ理論の
ですが食事も加えて追加しました(^^♪
ズッシードは素の物が1.5倍、ヘヴィチャージは
2.5倍で計算して錬金や宝珠はそのまま足し算と
しています。
すみません端数はどうなるのかわからないので
そのままにΣヾ( ̄0 ̄;ノ
ズッシード
ヘヴィチャージ
もし値が間違っていればご指摘を
お願いします~(^_^)ニコニコ
ver4.5前期の理論値調査第10弾!
重さ(おもさ)の理論値を
戦士・僧侶・魔法使い・武闘家・盗賊
旅芸人・バトルマスター・パラディン
魔法戦士(魔戦)・レンジャー・賢者
スーパースター(スパ)・魔物使い
道具使い・踊り子・占い師・天地雷鳴士
遊び人
の職業別に調べてみました♪
下表(A表)は
lv108基本パラメータ・スキル(パッシブ)
たね・アクセ・オーブ
をHP・MP・攻撃魔力・回復魔力・力・守備
素早さ・きようさ・魅力・重さでまとめた
ものです。
A表
タロットは下記記事にて確認できます。
ドラクエ10 ver3.5中期 タロット理論値
この値に+されるのは武器と盾と防具になります。
まずは武器と盾(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
B表
続いて防具(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
C表
ではver4.5前期の各職の重さ理論を発表!
ズッシードやヘヴィチャージ込の重さ理論の
ですが食事も加えて追加しました(^^♪
ズッシードは素の物が1.5倍、ヘヴィチャージは
2.5倍で計算して錬金や宝珠はそのまま足し算と
しています。
すみません端数はどうなるのかわからないので
そのままにΣヾ( ̄0 ̄;ノ
ズッシード
ヘヴィチャージ
もし値が間違っていればご指摘を
お願いします~(^_^)ニコニコ